【バイト】Amazon倉庫ならほぼ受かるってマジですか?どうなんやろ【面接】

2020年04月07日
34 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 04:40:34.16 ID:q9b
今は転売で儲かるから金の心配はしなくていいけど、この混乱が収まったとしてまた働けるか?と言えばかなり辛い状況だ
それ以前も20年近くまともに働いていたわけでは無いし
まあとにかく今稼げるだけ稼いでその後は何でもいいからバイトにありつくしか無いな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1586049615/

35 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 06:45:52.25 ID:RUc
Amazon倉庫なら受かるよ

57 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 15:42:19.38 ID:RUc
倉庫系ならほぼ受かると思うよ 特にAmazon

59 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 15:54:19.99 ID:gtI
近所にAmazon倉庫が無いんだよなぁ

62 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 16:57:57.98 ID:+Bg
物流系は日本停止するまで稼働するから安パイやろうな
ただ日を増す毎に忙しくはなると思うけど
物流系は経済を回す要ぞ

72 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 18:10:56.80 ID:RUc
物流は止まらないから倉庫行くか

79 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 18:35:50.36 ID:Ud/
倉庫はどーよ?
流通なら誰でも受かるよ

土日祝でも働けます
とか言えば心象良いんじゃね?

81 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 18:39:00.19 ID:Cvg
>>79
> 心象
wwwwwwwwwwwwwww
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

Vito へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲