やっぱり入るなら大手4社がいいんかな。このコロナの時期だけど

2020年04月05日
445 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 23:18:41.80 ID:OAp
やっぱり入るなら大手4社がいいんかな
ワイみたいな陰キャコミュ障でも面接突破できるか不安
そんな稼げなくていいから残業とか休日出勤とかほんまにしたくない

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1582980748/

449 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 00:31:32.82 ID:okF
>>445
残業というより時間内でどれだけ稼げるかみたいな感じみたいやで
休日出勤というか1日半の仕事と休みが交互に来るからそこに関しては安定しとると言えるかもしれへん
コミュ力は接客業やし結構重視されてるように見えたで

453 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 10:29:38.77 ID:8+q
そもそも今大学再開して大丈夫なんですかね?
1.2週間遅らせても遅かれ早かれやろ

454 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 11:33:36.25 ID:yfW
質問とかで企業にコロナの対策とか聞いてもええんやろか

455 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 11:34:45.05 ID:okF
ワイそれ聞いたけど内定貰えたし平気やで
というか聞いておいた方がええやろ

456 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 12:52:20.99 ID:yfW
聞いてもどう答えられてどう反応すればええんかわからんわ
どれくらいやるのがベストかわからんし

457 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 13:26:38.36 ID:RUO
テレワーク推進してますとかやったらちょっと安心する
時差通勤すらやってなかったらがっかりする
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

codego へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲