【お仕事】完成車メーカー入ったけどいきなり自宅待機だwそれも楽しむしかねーよな【入社】

2020年04月30日
973 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:14:22.90 ID:+0p
完成車メーカー入ったけどいきなり自宅待機だ
上の従業員もどう勤務するかわかってないみたいだし新入社員なんて最後まで放置なんだろう
お前ら21卒である意味運がよかったな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1586205674/

980 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:26:08.62 ID:CCK
>>973
いいじゃん、何もしないで給料もらえて
しかも何もできなくてあたりまえだから怒られることもない

989 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:33:41.19 ID:YQF
>>973
混沌としたときに入っておいた方がええで
新人に構ってらんないから評価も後回しになるし

991 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:34:45.97 ID:YQF
>>973続き
損をするのはスタートダッシュで稼ぐ体育会系
得をするのは噛めば噛むほど味が出る文科系

つまりこの掲示板にいるヤツには完全に追い風だ

993 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:36:25.65 ID:8bF
>>991
たしかに!
Zoomなんて言われてもあいつらじゃわからないだろうし
ネットワーク強いやつの勝ち

997 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:38:41.09 ID:45T
>>993
体育会系脳筋wwwwwwwwwwwww

995 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:37:51.49 ID:45T
新しい環境苦手な奴はコロナが追い風!

996 名前:ワンチャン速報:2020/04/15(水) 16:38:10.62 ID:45T
そのぐらいの気持ちで入社したらええよ
気楽にな
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

Old English Sheepdog へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲