【お仕事】5月6日まで様子見で通常出勤。うちの会社ってそのままテレワークとか自粛とかせずになりそうw【コロナ】

2020年05月03日
465 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 12:51:49.59 0
5月6日まで様子見で通常出勤続行、その後は東京都の判断次第で考えるとのこと
このまま逃げ切るつもりだなこれは

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1586730910/

466 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 12:59:36.49 0
>>465
解除されると予想されてる日まで様子見かw

467 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 13:02:06.94 0
>>465
うちと一緒だ。こういう会社結構多そうだな。

468 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 13:07:19.69 0
>>465
うちの会社は5/6以降、まだ解除されなければテレワーク導入検討。
今は時差出勤のみ実行。

469 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 13:34:13.97 0
>>465
普通ぎゃくだよな。

471 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 14:05:48.67 0
緊急事態宣言後、すぐにテレワーク導入すると言っておいて、未だに未導入。
期待だけさせて来週から始まるかなぁ?とか言ってる。
スピード遅すぎない?来週とかすぐにGW休みに入るし。

477 名前:ワンチャン速報:2020/04/20(月) 16:01:59.28 0
出来る人間は在宅勤務で、無理だと思うなら出勤で
うちは個人判断に任せてる
自分は出勤選んでるけど、その方が楽だから
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

ท่า mayalounge.net web sex ยั่ว ๆ บด ๆ “The Sit and Straddle” へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲