【就活】信用金庫に明日から入社の新入社員です!気を付ける事はありますか?【転職】

2020年04月08日
294 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 18:22:18.76 ID:BNj
明日から入社の新入社員です。
先輩方どうぞよろしくお願いします!

何か気をつけた方が良いことありますか?

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1585218541/

295 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 18:52:45.19 ID:6vG
>>294
転職活動はバレないように

296 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 19:34:51.36 ID:XtS
>>294
抜き打ちカバンチェックあるし、履歴書とか入れるなよ

301 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 19:57:50.79 ID:PT3
>>294
3年は辞めるなとか、仕事の面白さがそのうち分かるとか言われるが
仕事はどんどんきつくなるし、第二新卒を逃させる罠だからな

304 名前:ワンチャン速報:2020/03/31(火) 20:28:54.81 ID:3kY
>>294
10個上の代理の年収聞いて、その仕事内容で年収8掛けで良ければ残れ

361 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 17:50:50.42 ID:5Az
年度初めお疲れ様。
うちの支店ではないが、新入職員の中に先週まで卒業旅行でヨーロッパに行ってたバカがいたことが判明。
入庫式の後はそいつだけ強制帰宅で2週間自宅待機命令。
早速伝説を作ったな。

366 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 19:44:08.85 ID:wC4
>>361
その新入職員は入庫早々バツがついて出世コースからは外れたな
ひとまず入庫式で信金クラスター起こさなくて良かったな

370 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 20:30:04.58 ID:0Aj
>>366
転職に踏ん切りついて良かったんじゃない?

367 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 19:48:25.43 ID:UJT
同じ金庫だったらデンパチではなく、デンパリと呼びたい

368 名前:ワンチャン速報:2020/04/01(水) 19:53:01.57 ID:kU+
うちにもいたぞそんなやつ。
対応も同じ。
同じ金庫かな?

389 名前:ワンチャン速報:2020/04/02(木) 00:18:09.42 ID:+Ez
内緒にしてればいいのにな。
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

terrorist method of surveillance へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲