【社内ニート】毎日ここに来るの日課になった。辞めて他探す気力すらない。【憂鬱】

2020年04月09日
365 名前:ワンチャン速報:2020/03/19(木) 10:10:33.42 0
毎日ここに来るの日課になった。
この状況が5年10年続きそうだから憂鬱なんだよな
辞めて他探す気力すらない。
飛躍とか気力充実してそうでいいな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1576653058/

366 名前:ワンチャン速報:2020/03/19(木) 11:08:33.03 0
>>365
俺も似たようなもんだ
今さら普通の部署に異動させられても使い物にならんし
このまま社内ニートで一生を終えたい

368 名前:ワンチャン速報:2020/03/19(木) 12:42:15.89 0
なんか、風呂に入るのが嫌でグズグズしてるうちに何時間も経っちゃったてのに相通ずるな

369 名前:ワンチャン速報:2020/03/19(木) 13:35:59.60 0
はぁ~やることねえ
帰りてえ

入れば気持ちいいんだけどな

371 名前:ワンチャン速報:2020/03/19(木) 14:00:14.32 0
暇だけど仕事はやりたくない。
なのに仕事頼まれた。
こいつの仕事は引き受けたくないんだよな。
時間管理が出来ない奴だから、絶対定時で終わる量じゃない。
1時間で終わりますとか平気で嘘つくし。
自分がサービス残業苦にならないからって人にも同じこと求めるし。
やだなー

373 名前:ワンチャン速報:2020/03/23(月) 11:26:18.61 0
もう帰りたい

374 名前:ワンチャン速報:2020/03/23(月) 12:32:19.71 0
勉強している人偉いなぁ見習わないとなぁと思いながらも
結局何もせずに時間を無駄にしているっていう現状を
何とかしたいけど今日も特に何も変わらず変えずに1日終わるんだろうな

377 名前:ワンチャン速報:2020/03/24(火) 11:17:08.50 0
今日は勉強しようとゆーきゃん持参したらそういうのは就業後にしなさいって怒られた

383 名前:ワンチャン速報:2020/03/24(火) 12:26:49.63 0
>>377
家で作ったノートを会社で見るとか、色々やり方ありますよ
工夫しましょう

385 名前:ワンチャン速報:2020/03/24(火) 12:41:39.18 0
>>377
スキャナーに掛けてpdfファイル化お勧め

386 名前:ワンチャン速報:2020/03/24(火) 12:47:34.29 0
>>383
>>385
ありがとうございます。
基本パソコン触ってないと駄目なので、PDFファイル化してみます。
覚えたいことはWord入力で覚えていきます
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

writingthesistops.com へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲