【転職】コロナで今は積極的な採用をする企業が少ない嘆きも…スキルと資格で何とかなるかな?【無職】

2020年05月18日
965 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 12:29:31.87 ID:sHw
コロナが終息するまで、企業も積極的に採用を行う事はないだろうし、求人もクソ少ないよな…
コロナショックが憎い…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1566903875/

966 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 12:31:57.75 ID:WDm
スキルと資格次第

967 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 12:42:36.98 ID:9zH
スキルとは簿記のことなり

969 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 13:48:11.95 ID:HE1
>>967
宅検パワーもな

985 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 16:49:35.84 ID:/CC
>>967
プログラミングは?

986 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 17:00:16.23 ID:c5/
>>985
そんなの要らない
重要なのは学歴社歴
実際アクセンチュアの財務最終面接までいくと他の面接なんてぬるく感じるようになる

987 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 18:18:55.41 ID:qKy
>>986
アクセンチュア落ちた張本人は俺だけど、何でなりすまししてるの?
昨晩俺に世論かまされてコテンパンにやられた奴か
まだ発狂しちゃってるの?
悔しくて寝れなかったの?
もうリアルでも終わってるけど更にネットでも惨めななりすましして終わってるって相当だなお前

992 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 18:42:24.02 ID:Uq2
>>986
「社歴」とかいう独自のワード使ってるから昨日の「社歴」発言で叩かれた馬鹿だろ
昨日アクセンチュア君にも噛み付いて叩かれていたのか
IDコロコロ変えてやることがそれか
何処の世にも救いようのない馬鹿はいるもんだ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

binary options experts platinum club lexington へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲