【聖剣EoM】既にリリース日が意識されるエコマナ。発表されれば盛り上がっていきそう!【エコマナ】

2022年03月16日
538 名前:ラビ速報:2022/03/13(日) 00:06:42.13 ID:Cf9

そろそろ配信来そうなソシャゲでこんな盛り上がってない事ってあるんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

541 名前:ラビ速報:2022/03/13(日) 07:25:08.94 ID:haa
>>538
むしろ配信されてないのに盛り上がってるソシャゲとかあるんか
539 名前:ラビ速報:2022/03/13(日) 00:42:39.95 ID:lS+

配信時期全く不明なうえに事前登録すらまだのゲームでどう盛り上がれと

540 名前:ラビ速報:2022/03/13(日) 01:26:58.89 ID:gzf

(´・ω・`)まだなの?

43 名前:ラビ速報:2022/03/13(日) 12:51:54.83 ID:jul
βテストからもっさり感やUIがどれだけ解消されてるかなあ
今のところキャラやメモリージェムのイラストはめちゃくちゃ良いので頑張ってほしいわ
長く続いてほしい
 3月18日の公式生放送で、リリース日が発表されるんじゃないかなと見ています
「聖剣EoM・エコマナ」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲