【お仕事】激務の部署から暇な部署に異動した人の感覚。一日の時間が長い…

2020年07月05日
630 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 16:57:05.50 0
しかし、8時間って長いなぁ・・・・・
激務部署で処理能力を無駄に高めたこともあるが、今の仕事なんてすぐ終わるよ

他を見ていても、無駄な仕事、机に座っているだけの人って多いなぁ・・・・
こんなにも無駄人員を飼ってるんだな、と感心

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1576653058/

631 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 18:37:48.12 0
>>630
無駄な姿勢が喜ばれるのが日本だからな。

632 名前:ワンチャン速報:2020/06/26(金) 05:51:05.30 0
今日もやることないのに会社に向かう
なんか病んでくるな

633 名前:ワンチャン速報:2020/06/27(土) 12:10:25.43 0
中途で入って数ヶ月経ってるけど社内ニートだわ
なんで雇われたのかわからねぇしこういう会社全部ブッ潰れればいのに

635 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 12:41:16.87 0
>>633
世の中には実際潰れてる会社もあるのにな。
なんで社内ニート飼ってる会社は潰れないんだろう。
謎。うちなんて大企業どころか中小企業だよ。
隠れ社内ニートをあぶりだせば、私含め半数はいらない人材。

636 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 12:20:02.12 0
テレワークに戻りたい。
同じ何もしないのでも、会社と家じゃ違い過ぎる。
ちょっと買い物にも行けないし。

638 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 12:30:02.53 0
今日もすることがなく、午前中はぼーっとしてた。
午後からもひたすらぼーっとするしかない。

639 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 12:31:02.62 0
最近テキスト電子化して資格取得の為勉強してる
1年間くらい在籍したらとっととおさらばしようかな

640 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 12:49:03.36 0
おお~前向きなニート発見

641 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 14:35:45.14 0
在宅勤務ニートだから勉強し放題
コロナ収まるまでに資格取得して次に移るよ
上司や会社に感謝感謝w

645 名前:ワンチャン速報:2020/07/01(水) 08:49:55.93 0
>>641
俺も在宅したいわ裏山C
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲