【聖剣EoM】「リースについていけば問題ない」←ある意味、ユーザーの心理状況だw【エコマナ】

2022年01月07日
120 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 23:33:10.17 ID:gk3
notitle

事あるごとにリース頼みだった事への自虐かな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

124 名前:ラビ速報:2021/11/17(水) 00:02:57.12 ID:rBp
アナザーエデンと同じ会社なのにえらいもっさりしてるな…
チュートリアルガチャで10分引き直してもアンジェラもリースも出なくて旅が始められねえ

288 名前:ラビ速報:2021/11/23(火) 20:20:18.74 ID:4Ju
クリスマス賀正花嫁水着ハロウィン等の季節衣装リースとアンジェラを出しまくって儲けるんやろ知らんけど

298 名前:ラビ速報:2021/11/24(水) 00:17:20.46 ID:YRu
主人公なんて片割れしかしゃべらないしほぼ無個性だし…

きっと季節ものでクリスマスリースとかハロウィンアンジェラとかそういうの沢山出るよ()

303 名前:ラビ速報:2021/11/24(水) 08:26:55.93 ID:Ppx
おまえしゃんたち、明日から聖剣3コラボを開催するラストクラウディアも是非やってみるでち
デュランは最初からLV100で全員貰えるから、新規でもスムーズにスタートするチャンスでち!

でもコラボで実装されるのはデュラン・アンジェラ・リースの3人で
シャルロットは居ないでち

306 名前:ラビ速報:2021/11/24(水) 14:55:13.67 ID:NmG
>>303
ラスクラは以前に聖剣2とコラボしてたな!
シャルロット居ないのは残念やなww
 リース大好き
「クリスマス」カテゴリの最新記事
「聖剣伝説3」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲