【聖剣EoM】聖剣伝説3リメイクに感動した人たちがこのゲームに参加していく風潮がありそう【エコマナ】

2021年12月29日
431 名前:ラビ速報:2021/12/19(日) 19:40:46.09 ID:E32
リユニバースみたいなSFC全盛期風ドット絵にするか、
3リメイクというか原神風のグラにするのが一番だったな
2Dのイラストが動くのはLoMやサガフロ2アンサガ信者向けだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

432 名前:ラビ速報:2021/12/19(日) 20:47:57.21 ID:/RV
3とか3DのTomのクラスチェンジ無料着せ替えでmodまであるのをやるとソシャゲに課金する必要あるのかってなる

433 名前:ラビ速報:2021/12/20(月) 08:24:44.01 ID:ypG
なるほどなあ
3はほぼ理想通りの完璧なリメイクが誕生したのでもう思い残すことなくなって成仏した人多そうね

436 名前:ラビ速報:2021/12/26(日) 19:58:09.41 ID:Mze
今力入れてるHD-2Dで聖剣伝説作って欲しい
今度FFTみたいなの作るっぽいけど、そんな感じで昔のスクエニゲーを復活させてくれ

437 名前:ラビ速報:2021/12/26(日) 20:52:05.17 ID:XJ5
さすがにHD2Dで聖剣は無い
あれモーションがクソだからコマンドRPG作る分には絶対神ゲーになるけどアクションRPGには合わない
静止画スクショは100%神ゲーになり得るけどアクションとしてみたら原作の方がまともという評価になりかねない

438 名前:ラビ速報:2021/12/26(日) 21:03:35.52 ID:oz2
Hd2Dの聖剣ってHOMだろ
使ってる技術の原理は同じ

439 名前:ラビ速報:2021/12/26(日) 23:41:50.57 ID:/ih
ガラケー版初代リメイクのリマスターならHD-2Dでいける
「聖剣伝説3」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲