【聖剣伝説】聖剣伝説ECHOES of MANAリリースに向けてβテスト既に開始!【EOM】

2021年12月22日
1 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 20:47:39.71 ID:lWM
公式ホームページ
https://www.jp.square-enix.com/seiken_eom/

公式ツイッター
@Seiken_EoM

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

2 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 20:51:33.36 ID:lWM
明日2021年11月16日15時からβ開始するので建てました

3 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 20:52:52.49 ID:Z/6
βあたったわ。
ダウンロードクソ長い、、、

4 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 20:58:13.07 ID:lWM
たしかにwi-fiでもダウンロードちょい重めやったな

9日間もβテストあるから楽しめるかな

5 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 21:28:09.87 ID:lWM
スマホゲーム板は保守必要なのかわからないからとりあえず保守っとく

6 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 21:51:38.32 ID:QrW
DLは出来たけどインストール出来ないわ泥

7 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 22:03:04.03 ID:lWM
えっ、普通にいつものスクエニのβテストの手順どおり
apk(約2.5GB)をChomeでダウンロード後に

ダウンロードしたapkを展開(数分間くらいかかった)したら
インストールしますか?と出てインストール完了したで

9 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 23:12:54.31 ID:pHp
そうなんか

インストール完了して安心してたらそういう書き込みがあったから一度起動してみたが

無事BGM流れるタイトル画面→規約とかの画面→明日からですの画面 までは行けたのを確認した

10 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 23:20:33.22 ID:1Kw
インストール用のURL踏むとき若干反応が遅くて押したか不安になったな
何とかインストールしたはいいがプレイ後のアンケートにもういけるのはどうかと思うが

11 名前:ラビ速報:2021/11/15(月) 23:33:29.80 ID:6jI
androidで駄目だったわ
不明なアプリのインストールを許可して、apkを実行
→「アプリはインストールされていません」というメッセージがでてインストーラが終了

まあ、ベータだし頑張って入れなくていいか

「聖剣EoM・エコマナ」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲