【聖剣伝説】3章以降の攻略難易度が判明!主人公がいるかいないかで難易度が違う【EOM】

2021年12月23日
221 名前:ラビ速報:2021/11/20(土) 20:54:07.94 ID:dxL
3章ハード以降は初代主人公がいるかいないかで難易度違う
オートでケアル使えるのが星4だと近接の初代主人公のみってどういうバランスだよ
あとはマルチといいつつシングルを強いられる装備品集めマップで星3防具あつめるだけ
星4を星6にするには8凸しないとダメ
星3星4は8凸現実的だけど星5にするのに星4のlv70を4体捧げないといけない
低レアリティをクラスアップして素材用星4にはできるけどそれをするには星3の特定キャラを12体lv50にしないといけない
ただただ時間を稼いで強くさせないための下らない制限
ノーマルハードベリーハードのうちハード時点でptレベル70(つまり3人星4を揃えて)ないと普通に死ぬ
魔法系は星5でも張り付かれたら死ぬ
移動で敵の攻撃を回避するとかは無理
原作より敵の攻撃速度ががはやい上ノックバック中にノックバックするしダウン中にダウン食らう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

261 名前:ラビ速報:2021/11/22(月) 22:50:01.74 ID:xFh
ガチャに関する不満はほぼ見かけなかったな?
>>221が触れてはいるが代替素材みたいなのはあるからそれがどれくらい配られるかによるかな

自分もガチャが云々よりもクソUIとロード時間が気になる
スタートダッシュログボは製品版も同じにする、各種像は何らかの手段で定期的に配るで良さそう

420 名前:ラビ速報:2021/12/12(日) 16:09:59.18 ID:CxQ
そういや星6にする時って同キャラ何体必要だったんだろ
星4同キャラが5体と同レアリティが5体…?

421 名前:ラビ速報:2021/12/12(日) 17:08:38.48 ID:2+/
同レア5体は低レアをしこしこ上げりゃいいからまだどうにかなるとして
同キャラ5凸は星2以下では結構きついからフラミーが欲しくなるな
「聖剣EoM・エコマナ」カテゴリの最新記事
「メインクエスト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲