【聖剣伝説EOM】β版のガチャ結果キタ―(゚∀゚)―!!この結果は偏ってる?★4欲しい…【エコーズオブマナ】

2021年12月27日
236 名前:ラビ速報:2021/11/21(日) 21:23:44.76 ID:dWG
ガチャの確率すげー偏る
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

91 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 19:42:07.44 ID:YDs
まだ最初の星3ガチャのとこだけどアンジェラの胸控えめすぎじゃね?

166 名前:ラビ速報:2021/11/17(水) 23:59:25.74 ID:YF9
昨日と今日割と真面目にやってもうすぐランク20だが
ガチャしないと装備集めるだけだなこのゲーム
キャラの上限伸ばす方法がなさすぎる

166 名前:ラビ速報:2021/11/17(水) 23:59:25.74 ID:YF9
昨日と今日割と真面目にやってもうすぐランク20だが
ガチャしないと装備集めるだけだなこのゲーム
キャラの上限伸ばす方法がなさすぎる

167 名前:ラビ速報:2021/11/18(木) 00:03:03.54 ID:5hm
ガチャから星4まったく出ないわ

184 名前:ラビ速報:2021/11/18(木) 12:02:01.83 ID:F5S
☆4装備が落ちるのは今だけだろうかね?
ガチャも毎回☆4出るから楽しいけどβ版だからかな

203 名前:ラビ速報:2021/11/19(金) 04:25:17.26 ID:INE
レベル100に覚醒した☆6主人公キャラより
レベル70のガチャ産☆4のほうがステ高いとかいくらなんでもバランス悪いだろ…

205 名前:ラビ速報:2021/11/19(金) 06:35:39.02 ID:qek
>>203
ガチャゲーではありがちなバランスだから堂々とそういうバランスで出してきたんだろうな
はいはい札束で殴るゲームねって感じで面白くないけどガチャゲーだしな
ガチャゲーは面白く作っては駄目なんだろうなと半ば諦めてる
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲