【聖剣EoM】世間的に実は人気作だったLOM!エコーズオブマナに目を付けたのは正解かもしれない【エコマナ】

2021年12月31日
450 名前:ラビ速報:2021/12/27(月) 22:12:00.26 ID:sBX
テレビゲーム総選挙で2と3が圏外でLoMが82位だったのは意外だった
開発に影響出るかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

451 名前:ラビ速報:2021/12/27(月) 22:26:01.41 ID:qa2
てことはEoMの路線選んだのは先見の明あったんじゃ
EoMはシリーズ内で一番LoMにイメージ近いし上の方で原神原神言われてるけどかすりもしてないし、エペが入ってたからコンシューマに発売してる基本料無料もランキング対象のはずだから
聖剣3リメイク路線は多分キモヲタにしかウケてない
2が圏外なのは正直分からない

452 名前:ラビ速報:2021/12/27(月) 23:38:53.38 ID:hYF
LoMに近いと言っても世界観とアートワークスとLoMで一番評価低い戦闘部分が似てるだけで
それ以外の要素はただのテンプレソシャゲだからどうなんだろ
453 名前:ラビ速報:2021/12/28(火) 11:19:30.60 ID:GKt
LoMのガワのみ真似ても意味ねーんだよ
キャラデザがLoMと同じだったエグリア爆死したろ
マイクラやブレワイ、アンテのような自由度高い攻略が可能なゲームが上位に来てる辺りから察しろ
 街を育てていくのが楽しかったなぁ
「聖剣EoM・エコマナ」カテゴリの最新記事
「聖剣伝説LOM」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲