【聖剣EoM】β版をプレイした人たちの反省会はこちら。改善される事を望む!【エコマナ】

2021年12月30日
86 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 19:15:31.64 ID:cYO
なんかLoMを思い出す糞戦闘だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636976859/

92 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 19:55:50.73 ID:Z4m
チュートリアル終わったあとOPでMeridian Childでも流れたら続けてたわ
後発なのにアクション性皆無ってちょっとな

93 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 20:01:08.66 ID:G/c
聖剣シリーズ好きだから前向きにテスターやろうと思ったけどきっついわ
UIが絶句レベルで改善点挙げてたら本当にきりが無いしバトルも大分やばい
CBTで改善点挙げてブラッシュアップしたらそれでリリース出来るってレベルではないわ残念ながら

94 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 20:07:36.26 ID:fof
聖剣伝説が遊べたら良かったんだけどこれアクションでもなんでもない気がする
ラストクラウディアの劣化

95 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 20:10:21.57 ID:Z4m
ストーリーもなんの深みもないからな
色々あって仲間になるならまだしも出会って5秒で仲間入りって意味わからん

304 名前:ラビ速報:2021/11/24(水) 10:57:52.55 ID:ssB
>>95
この世界はイメージで出来てるっぽいから、そういう仲間を欲してたらそうなるんじゃね知らんけど

97 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 20:49:49.25 ID:acJ
これなら聖剣3の方が良くない?

98 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 20:54:08.99 ID:5tW
もっさりだしバトルはありがちな連打系だし
ミッション報酬の2回受け取りもだるい
画面遷移が遅いしスマホアッツアツ
移動も時間カウントするのはうざい
RoMのほうがバトルは間違いなく楽しかった
あと聖剣2のクソアレンジ曲はやめろ
女体化モティもいらん

このままなら正式サービス後はやらないわ
聖剣、マナの樹、女神って言葉と過去作のキャラと曲で聖剣感を無理矢理出してるだけの出来損ないだよ

99 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 21:08:52.18 ID:5vu
エリチェンンの暗転ロード長くてキツイ
これ改善してくれないと流石に欠陥っていうか駄目じゃない?

あと仲間の技のショトカボタン欲しい
キャラチェンがだるいから技だけ切り替えて使いたいな
フルオートで技ポチポチして高難易度ボスの時だけ自操作すれば割と遊べるかなって感じ

個人的には悪くないんだけどエリチェン暗転ロードが長くて改善されないならやらないかもなぁ

100 名前:ラビ速報:2021/11/16(火) 21:12:09.93 ID:MVf
過去作やってる人は知ってるキャラとBGMとマップが出てきてちょっと嬉しいなーぐらいのゲームだなあ
しかしここまで聖剣4が出てきてないな…謎だな…
 完成版が出た時はβ版との違いについての分析もまた活発になりそうですね
「聖剣EoM・エコマナ」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲