【お仕事】ビジネスホテルとか満喫でテレワークしてる人いる?禁止されてるけどw

2020年06月22日
465 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 09:55:49.37 0
ビジネスホテルとか満喫でテレワークしてる人いる?
自宅以外は禁止だが、家でもスマホテザリングでアクセスしてるからバレないよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1590658321/

466 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 09:58:00.83 0

バレるバレないの問題ではないんだが

467 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 10:06:56.22 0
>>466
いやバレるかバレないかだよ会社にバレなきゃそれでいい。
せっかくのテレワーク楽しまないと。
温泉までドライブしながらテレワークして、
ひとっ風呂浴びたら車内で一杯やる。
朝は始業時間ギリギリまで寝て、ログインしたらコンビニコーヒーでまったり。
昼は美味しいレストランでも探して。

ちきしょー早く平日にならないかな。

471 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 10:20:20.70 0
>>463
一人暮らししたことないんだな
>>467
飲みながらできるような仕事?
自分は集中しなきゃいけないから在宅ですごくはかどる
たまに出勤すると雑談がうるさくて殺意が…
487 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 11:14:45.11 0
>>471
1人暮らし10年だが?
468 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 10:09:49.59 0

まあ雇用者と被雇用者なんて騙し合いだよ

472 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 10:23:13.87 0

こいつ…さては専業主婦希望のまんさんだな…

478 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 10:46:15.38 0

定期的に家事の労働対価を主張するアホがいるな

まぁアホだからしょうがないんだが

485 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 11:05:48.74 0
そういうわけわかんないやり取りいいから。
このスレは、テレワークでサボってるヤツ専用だろ。みんな武勇伝語りなさい。俺はここ数週間、車内にノートPC持ち込んでテレワークしてる。
skype退席中にならないように1時間に一回はマウス動かすだけ。
あとはドライブして、休憩したり飯食ったり、定時になったら温泉に入る。

488 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 11:21:29.23 0
>>485
「テレワークしてる」ってワークしてない草ワイヤレスマウスは基本

PCの前にいる必要すらない

490 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 12:12:37.79 0
そんなぬるい仕事じゃクビになるんじゃねーの
うちは一人ずつ仕事が独立してるし納期もあるから
家の方が圧倒的に集中できて成果も出せる
オフィスで雑談ばっかしてるお局クビになんねーかな
491 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 12:15:14.34 0
>>490
ぬるい仕事でクビw
どんなブラックだよwww
大手は組合強いからそんなことでクビにならない
大手勤務でよかった
492 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 12:20:11.17 0
>>491
大手だからってリストラないとは限らないよ
496 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 12:45:15.04 0
>>492
組合員だとリストラされないよ
リストラされるのは管理職から
これ大手勤務だったら常識ね
503 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:14:49.53 0
クビになる気がしないね。
こんだけ大手だし。 犯罪犯さない限りクビにならない。
505 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:24:33.75 0
>>503
今時クビにするような会社とかないでしょ
解雇するのにどんだけ労力使うやら
非正規雇用者は知らんけど
509 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:55:33.71 0
>>505
いや超のつく大手でも今はリストラあるよ
平社員でも普通にある
そういうのに成績つけなきゃいけないって悩んでる管理職もいる
物を知らないって幸せなことだな
510 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:59:02.41 0
>>509
妄想乙
506 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:39:20.84 0
とにかく、日々ノルマの無い仕事なんだし、出社時は仕事してるふりして忙しくて大変なんだから。
テレワーク続いてる間は楽しませてもらう。
出世は諦めてるが今のポジション最高だし、上司には媚売ってるし。
まずクビにならないから、中小の君たちとは違うんだよ。会社の大きさしか取り柄がないっていう奴いるけど、大きい会社に入れなかったクセに黙っとけ。

507 名前:ワンチャン速報:2020/06/13(土) 13:49:15.38 0
>>506
大手だと出世しなくても年収1000万貰えるからね
しかも組合員だったら定年までリストラされない
669 名前:ワンチャン速報:2020/06/15(月) 22:17:45.04 0
>>506
おまえ465は、NTTの系列だなそうだな?
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲