【就活】面接で向こうから話しかけられて話弾んだら脈アリなんか?

2020年07月14日
85 名前:ワンチャン速報:2020/07/03(金) 22:40:43.62 ID:jMa
何もしてないんやけど今から始めるとしたら何すればええんや?ちな21卒文

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1593706347/

86 名前:ワンチャン速報:2020/07/03(金) 22:49:51.45 ID:2eC
面接の練習やな

87 名前:ワンチャン速報:2020/07/03(金) 23:42:35.90 ID:jMa
>>86
サンガツ取り敢えず声出しから頑張るわ

95 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 16:30:46.34 ID:Yqf
面接してきたンゴ
なんかめっちゃ向こうから話してきたが脈アリか?

96 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 16:33:31.31 ID:h73
面接で向こうから話しかけられて話弾むとかなかなかないわ
モテモテやな~こりゃイケルで!

97 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 17:03:02.14 ID:Yqf
>>96
ワイも初体験や
これで落とされたら涙止まらんで

98 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 17:36:47.69 ID:RIC
お祈りメール来てたわ
マジで面接通らん
笑顔が足りんとか早口とかキャリセンの人に言われたけど直せんわ
終わりや

101 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 18:05:03.47 ID:eyn
>>98
わいも笑顔が足りんはよく言われる
世の中の人間そんなニタニタして話してんのかよって思う

99 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 17:42:54.93 ID:+w9
これはいけたやろと感じたら落ちてるしこれは落ちたなと感じたら案の定落ちてるという不採用の無限ループやわ

100 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 18:02:28.22 ID:RIC
これは完璧に愚痴なんやけど3月4月にキャリセン毎週通っててなんでもっと早く面接練習してくれへんかったんやろ
面接不安って相談しても大丈夫しか言ってくれへんかったわ

102 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 18:05:45.48 ID:zkQ
面接にガチで困っとるなら自分の音声録音するのがええで

103 名前:ワンチャン速報:2020/07/04(土) 18:17:22.77 ID:MYk
うーんダメそう
自分に自信ないの見透かされてしまったわ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲