【お仕事】おまいらの零細ってボーナス出た?オレとこはまだ・・めっちゃ少なそう・・【零細企業スレ】

2020年07月19日
400 名前:ワンチャン速報:2020/06/20(土) 09:21:12.75 0

おまいらの零細ってボーナス出た?オレとこはまだ・・めっちゃ少なそう・・

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1537268322/

404 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 03:44:32.76 0
>>400
零細の中途3年目だが、額面28万、5万引かれて23万支給。
今月の手取り17万と合わせて40万支給。
普通の会社員なら毎月これくらい貰ってるんだろうけどなw
年に2か月だけ普通の会社員くらいの気分を味わえる。
普段は17万ぽっちだからな。毎月これだけ貰えれば、生活立て直せるのに。
405 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 03:44:33.26 0
>>400
零細の中途3年目だが、額面28万、5万引かれて23万支給。
今月の手取り17万と合わせて40万支給。
普通の会社員なら毎月これくらい貰ってるんだろうけどなw
年に2か月だけ普通の会社員くらいの気分を味わえる。
普段は17万ぽっちだからな。毎月これだけ貰えれば、生活立て直せるのに。
403 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 00:04:49.76 0
ボーナスは毎回2万分の商品券。
これを「ありがとうございます」って言って受け取るのがバカらしいというか切ない。
406 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 08:03:20.60 0
社長とその嫁が息子と娘を気持ち悪いくらい甘やかしてる。
息子は大学生なのにお母ちゃんにベッタリだし娘は高校生なのにまるで
幼児への接し方してる。あんなのがそのうち役職付いて会社に入って来るのかと思うと
おぞましい過ぎる。
407 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 21:03:53.38 0
いきなり404見ていい給料やんって思ったら茄子か
うち今年出るかな
老害ワンマン社長がコロナのせいにして出さない気もする
408 名前:ワンチャン速報:2020/06/27(土) 07:48:32.57 0
うちはコロナで売上が前年対比99%ダウンだから
出ないでしょう。
409 名前:ワンチャン速報:2020/06/28(日) 08:09:47.19 0
従業員の昇給はほぼ無しの賞与寸志。それで今度家を新築するらしい。
自分の所だけは景気が良いみたいだ。
410 名前:ワンチャン速報:2020/06/28(日) 12:58:40.13 0
零細の経営者はセコイの多いね。売上が上がっても従業員には還元せず
全部自分たちだけで貯め込んで自分たちの事に使う。
411 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 12:43:56.84 0
零細でも家族経営だけは避けるべきだな。
家族以外は家畜。
412 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 17:59:28.14 0
零細セコケチ社長が茄子前言い訳始めた
いいからさっさと払ってくれ
まさか払わないとか言わんよな?お?
413 名前:ワンチャン速報:2020/07/03(金) 07:42:32.75 0
零細同族二代目のバカ社長
今までは、取引先や社内からの呼び名が「無能」「バカ」「吝嗇」だったのが
最近は「キ○ガイ」とみな真剣な顔で言ってる
末期だと思う
414 名前:ワンチャン速報:2020/07/03(金) 07:50:57.50 0
うちの2代目バカ社長は長男とは言え、上に姉が二人いる末っ子なので
どう見ても社長の器ではない。誰かの下についていくのが向いているタイプ。
416 名前:ワンチャン速報:2020/07/06(月) 07:56:43.34 0
バカ2代目社長も器じゃないのとトップに立つ資質が皆無
いい加減に気づいて引退すれば、業界事態が変わるのになwカリスマ性がゼロ
弱い者には強く、強い者には弱い
最低の性格

417 名前:ワンチャン速報:2020/07/10(金) 07:36:15.39 0
>カリスマ性がゼロ
>弱い者には強く、強い者には弱い
>最低の性格同じ過ぎて笑える。うちの会社の場合強い者っていうのは古株のオッサンと
2世のママンと嫁だな。この3人はいくら好き勝手やってても何も言えない。
物言えるのは自分より年下の人間だけ。あとは見て見ぬ振りを決め込んでる。

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲