【就活】タクシー会社の内定書を貰ったんだけど、辞退してもいいと思う?【滑り止め】

2020年04月08日
597 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 14:29:37.17 ID:dSY
合同説明会で誘われるがままに滑り止めで受けたタクシーの内定承諾書来たんやけど期限あるし提出した後に辞退してもええんかな?
とりあえず本社まで行って出して提出後他社の選考や色んな業界見たいもんで悩むんやけど

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1582980748/

599 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 15:28:52.75 ID:5ZR
>>597
お前さんよく内定承諾書の内容読んでへんやろ?
あれ出すってことはもう確実に入社することを誓います、辞退はしませんって証明書なんやで?そう書いてあるやろ?
せやから出してもうたら他は受けれへん
期限について伸ばしてもらえないか電話して聞け
今後はこういう契約書は隅々まで目通すんやで

602 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 16:24:06.33 ID:dSY
>>599
謝りながら電話したら書類出しても形式的なものなので入るかどうか最大で9月頃までは待ってくれると言ってたし出した後に辞退しても構わないとは言ってたで
ただ期限までに書類出してとは言ってたんや

600 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 16:00:53.51 ID:ox+
説明会も試験も面接も全部ネットで出来る
家から一歩も出ずに内定取れるとはいい時代になったンゴねえ(白目)

601 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 16:09:57.26 ID:7Yg
取れるとは言ってない
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲