【大学】コロナで学校がオンラインになったり自宅待機になったり突然の変化が起きている模様【自粛】

2020年04月09日
938 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 21:30:39.56 ID:03W
ワイの研究室放置系で鬱になっとるわ
ちゃんと研究室選びするんやった

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1584598873/

939 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 23:12:07.50 ID:sAn
ワイ大もオンラインになるみたいや
オリエンテーションも急遽なくなったし 自宅で勉強できるととても思えへんわ

940 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 23:16:16.91 ID:VOd
体育がどうなるのかわからなくて時間割組めん

941 名前:ワンチャン速報:2020/04/06(月) 23:43:34.56 ID:rp5
一ヶ月研究室行ってないから教授から進捗尋ねるメール来て焦って1日で捻り出した内容で凌げたわ

942 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 00:03:58.10 ID:yVM
ワイ大学もオンラインになるみたいやけどどこでやるか書いとらん
独自の学生向けサービスあるけど数万人も真面目に視聴して耐えられるんやろか

944 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 01:05:42.22 ID:r6z
コロナっぽいから自主隔離や
明日保健所に電話せな…

945 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 01:34:26.86 ID:Tu3
志村けんとサボり部でコロナ発症確認したらいよいよ身近に感じるわ

947 名前:ワンチャン速報:2020/04/07(火) 01:57:18.77 ID:UbH
今日何時に緊急事態出るんやろ
研究室行くの中止にならんかな
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲