【ビジネス】検温したら37.1°何だけど普通に出社すべきかな?←明確な答えはない…【お仕事】

2020年04月23日
54 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:02:03.41 ID:U9J
検温したら37.1°何だけど普通に出社すべきかな?咳とか喉痛いとかはない。やけに喉は渇くけど

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1586351896/

55 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:03:10.23 ID:77T
>>54
37.5分こえが4日続くのが目安

59 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:04:52.47 ID:+Td
>>55
もしかして弊社か?

61 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:08:47.95 ID:77T
>>59
国の基準だよ?

62 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:09:22.96 ID:+B/
新型コロナウィルスは、感染されても何日も症状が出ない場合があります。咳と熱の症状が出て、病院に行った時は大体50%は肺が繊維化されていると考えられます。即ち、症状が出て受診すると遅れるケースが多いのです。
台湾の専門家は、毎朝、自身でチェックできる簡単な診療を提示してます。
深く息を吸って、10秒我慢する。咳が出たり、息切れる等、すごく不便なことがなければ、肺が繊維症状になってない、即ち、感染されてないということです。

64 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:13:33.09 ID:+Td
>>62
>深く息を吸って、10秒我慢する。咳が出たり、息切れる等、すごく不便なことがなければ、肺が繊維症状になってない、即ち、感染されてないということです。

え、めっちゃ有益やん
なんで今まで教えてくれんかったん

66 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:15:34.31 ID:77T
>>64
騙されるなよ
ラインで拡散されてるようなデマ

65 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:13:50.59 ID:77T
>>62
これ、嘘って言われてるよね?

68 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:24:52.13 ID:U9J
>>62
それはデマってニュースで見たから騙されないぞ
まあ明日の朝37度あったら連絡してみるわ

70 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:28:09.01 ID:DSm
>>68
37度1分は平熱の範囲だから気にしなくていいと思うよ

73 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:35:43.93 ID:U9J
>>70
普段の平熱が35度後半で低温体質だから果たして平熱なのか迷うところではある

74 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:36:24.69 ID:EhU
>>73
判断仰げ

77 名前:ワンチャン速報:2020/04/12(日) 20:41:50.27 ID:7dn
またはかってみろよ
食後とか昼は体温あがるぞ?
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲