【就活】明大まで行って中小企業行きたくないんだけど、就職浪人したほうがいいか?

2020年06月28日
296 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 11:11:26.59 ID:yf1
明大まで行って中小企業行きたくないんだけど、就職浪人したほうがいいか?

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1592624503/

299 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 11:22:36.52 ID:a+W
>>296
今年無理なら来年もっと辛いぞー
でも上を目指すのは良いことだ

301 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 11:23:41.32 ID:ea1
>>296
3留したやつが不動産営業になってたな

311 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 12:50:47.90 ID:JTh
>>296
中小は辛いぞ。給料安い、残業でない、福利厚生
皆無みたいなとこ普通にある。中小進める奴は
一部の例外企業やそこでのし上がった人だよ。

312 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 12:57:19.45 ID:KGT
>>296
来年はコロナ地獄ピークだぞ

297 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 11:11:34.36 ID:tfM
コロナのせいで2ヶ月も最終先延ばしにされた挙句最後は味気ないメールであっさり落とされたんやが
泣いてもええか?

297 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 11:11:34.36 ID:tfM
コロナのせいで2ヶ月も最終先延ばしにされた挙句最後は味気ないメールであっさり落とされたんやが
泣いてもええか?

305 名前:ワンチャン速報:2020/06/25(木) 12:01:27.96 ID:uQ0
学校推薦落ちたから自由で内定貰ったところに行く
全然納得できないけど来年に引き延ばす方がもっとヤバい結果になると感じるし一応やりたい業務ドンピシャではあるから
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲