【就活】人と関わらなくていい仕事ってなにがある?あるにはあるが…

2020年07月11日
617 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 19:26:08.76 ID:75V
人と関わらなくていい仕事ってなにがある?

人と関わるの辛すぎて転職考えてる

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1592730057/

618 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 19:32:12.21 ID:pto
>>617
中古車のブローカーとかじゃね 人付き合いが0って訳では無いけど

621 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 19:37:03.59 ID:Ynr
>>617
そんなもんある訳ねえだろ

会社員だろうとフリーランスだろうと事業主だろうと、自分または同じ組織の人が
誰かから対価を貰ってこないと、当然ながらお前に金は入ってこない
自分で客を探すならガッツリ営業しなきゃいけないし、営業を他人に任せるにしても
営業の役割を担う部署や担当者との連携は必須

人と関わらないで生きていきたいなら無人島で自給自足するしかないよ
それが嫌ならなんとか治すか我慢しろ

624 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 19:55:52.04 ID:d83
>>617
農家

625 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 20:03:12.85 ID:tz5
>>624
種・苗、肥料、農薬はどうやって調達しろと?
全部Amazonで買えるとでも?

農機の購入(レンタル)や修理はどうしろと?
まさか全部自分でなおす?

出来た野菜はどうやって売るんや?
無人販売所だけで生計が立てられるレベルの稼ぎが得られるかな?

用水路等の利用に関する取り決めや役割分担はどうするつもり?
シカトしたら村八分待ったなしやぞ?

企画から営業まで全部やらないかん農家のどこが人と関わらなくていい仕事なんだよ

628 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 20:11:27.78 ID:NaN
気持ちすごい分かる
伝達ミスするし、迷惑かけるしで、もっと人と関わらない仕事したくなってきた

646 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 21:36:30.04 ID:d83
>>617
後は仕事と言えるか知らんがスロプロ、アフィ、転売など

656 名前:ワンチャン速報:2020/06/29(月) 22:23:36.45 ID:4LJ
スロプロ
情報収集の過程で結局人と関わる
生計を立てようとすると、打ち子を雇うのがベターになる

アフィ
散々宣伝しないと無理
それで生計を立てるなんて至難の業

転売
自分一人でやれる範囲なんてたかがしれてる
こちらもまた結局人と関わることになる

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲