【就活】40代の面接官のオッサンに聞いてみたら反応がいいおススメな質問があるよ!好印象かも?

2020年07月10日
831 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 11:28:04.63 ID:Ohc
面接官が40代位のオッサンやったら最後の逆質問で20代の頃何を目標にしてたか聞いてみ
だいたい嬉嬉として昔話始めるからちょい大袈裟にリアクションとればええ
上手くいけば最後の最後で好印象与えられるぞ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1591747353/

832 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 11:37:39.54 ID:Te0
>>831
もうちょっと早く教えて欲しかったわ

833 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 11:40:30.96 ID:mu4
>>831
仕事とは直接関係なさそうやけどそういう質問していいもんなん?

836 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 12:05:53.37 ID:EhM
>>831,841
記憶したわ
サボり部にも有能はおるんやね

834 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 11:56:10.09 ID:thg
ワイは基本全部コロナのことばっかり逆質問していたわ
すべての企業で好感触の反応された
コロナの影響により企業でも急速に変化が求められる時代に移りつつあると思うのですが~みたいなこと聞くと面接官めっちゃ語ってくれるで
たぶんあまりされない質問だったんやろな

837 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 13:31:22.57 ID:+Al
新しいエントリーどうやって探せばええねん…

838 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 13:53:54.42 ID:aHQ
最終面接また落ちたンゴ
また1からエントリーし直すのめんどくさいンゴねぇ

839 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 13:56:11.11 ID:CFs
ワイめでたく最終面接6連敗や
もう人生やめていいか?

840 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 14:38:15.97 ID:qtQ
内定も無いしガチャも爆死したわ
つまんない

841 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 14:53:20.45 ID:qDg
もう疲れたわ

842 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 14:57:10.63 ID:mu4
6月も終わるけど内定は出なかった
もうあかんわ

843 名前:ワンチャン速報:2020/06/30(火) 14:59:59.69 ID:0G+
最終落ちたあとのリカバリーがなんもないのヤバイわ 一般人はこんなのを何度も乗り越えてんのかよ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲