【アルバイト】コロナ緊急事態宣言~再開あたりの無印良品のバイトの方々の声。色々ときつそうだ…

2020年07月16日
254 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 14:04:36.86 ID:ec1
週2でも雇ってもらえますかね
パートで10時から14じ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1588746951/

255 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 18:20:07.58 ID:MBK
>>254
土日入れるなら店舗によっては。
平日だと難しいかもですね。

256 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 19:10:03.98 ID:4iJ
>>254
まずバイト募集も縮小されてるので厳しい

260 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 21:32:15.64 ID:XOX
>>254
週2で土日入ってまで働く価値はないですよ
他のバイト探すの面倒だから続けてるだけです
いつも辞めたいな時間の無駄だなと思いながら
やる気なく働いてますよ

257 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 20:09:45.27 ID:MBK
今日は客数凄かった。
レジの列が店内の奥までずっと続いていて、熱中症になりそうだった。
そして、レジを出たらマスクのお問い合わせばかり。

258 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 20:45:33.11 ID:uiZ
みんなのシフト少しずつ削ってやる気も削いで、マイナスとりかえすんじゃなくてもっと出来ることあるんじゃないかね。

259 名前:ワンチャン速報:2020/05/30(土) 21:27:51.98 ID:6Lc
なんか他に方法なんてあるのかな
コロナでこんな状態だし半ば諦め状態

262 名前:ワンチャン速報:2020/05/31(日) 15:11:49.42 ID:WLp
とにかく人が多い。
入場制限もあってないようなものだし、レジしてたらキツイよー。
予算余裕で取れてる。

263 名前:ワンチャン速報:2020/05/31(日) 21:28:57.42 ID:wn2
売上客数通常に戻ってるのに、人は削られてるから大変だよ。
売場変更とか納品とか業務量は変わらない上に消毒作業が増えているから全然終わらない。

264 名前:ワンチャン速報:2020/05/31(日) 21:41:09.55 ID:7ft
他が開いてない事が大きいんだろうな
とりあえずムジ行こう見たいなのが多いんだろう

266 名前:ワンチャン速報:2020/06/01(月) 09:10:38.62 ID:uPt
土日の人が半端ない。
コロナ前より多い。
自粛が明けた開放感なのか、家族全員で来店してくる。

268 名前:ワンチャン速報:2020/06/01(月) 17:46:35.82 ID:PR9
紙袋早く有料にして欲しいですよね~
いちいち袋持ってるか聞く喉が痛い

269 名前:ワンチャン速報:2020/06/01(月) 19:22:16.03 ID:M+b
店長が張り切って改革を進めようとしてる。
妙なことばっかり思い付いて、振り回されるこっちは大変。
残業はダメと言いながら、営業中には出来ないような提出物やら何やらがあってたまらない。

272 名前:ワンチャン速報:2020/06/02(火) 08:28:05.91 ID:1tb
社員が毎日のように人件費を削る話をしてくる。
キツキツの業務で、疲労感半端ない。
それこそ紙袋を有料にするとか、レジを無人にするとかを先にやってもらいたい。
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲