【就活】今の時点で面接に行ってないってヤバイ?ただweb面談に切り替える所もあるし分からん…

2020年04月11日
45 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 21:40:55.70 ID:lqI
面接まだ一回もしてないけどやばい?

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1586270792/

46 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 21:43:37.06 ID:YBa
>>45
いくらなんでも出遅れすぎじゃね…?
早くから就活してたけど軒並み書類落ち・筆記落ちとかで面接にたどり着くことすらできてないパターンなら、それはそれで別の意味でやばいし

48 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 21:56:46.06 ID:lqI
>>46
選考が通らないパターンとコロナによる専攻延期パターンで一回も面接にたどり着けてない

52 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 22:08:25.17 ID:hcF
>>46
ていうか今面接なんかやってんの? こんな時世で

55 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 22:13:50.91 ID:vul
>>52
こんな時勢になる前に面接の1度や2度経験しとけよって話では

59 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 22:45:39.12 ID:hcF
>>55
3月1日時点でもうコロナ蔓延してたじゃん

54 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 22:10:43.87 ID:c4L
ウェブに切り替えるとこはそのまま進むけど停止してる企業の方が多い

62 名前:ワンチャン速報:2020/04/09(木) 23:37:08.97 ID:h3W
webなのに延期してるところもあるよ

66 名前:ワンチャン速報:2020/04/10(金) 00:22:35.73 ID:6Ut
>>62
社員が在宅勤務になって、web面接になっても社員の自宅から面接する会社もあれば、延期になってる所もあるね
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲