【ビジネス】未だ仕事もミス多く新入社員との座談会でもまともな事言えず過去の失言がフラッシュバックして家でも発狂しそうになる【仕事】

2020年04月12日
418 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 03:44:48.97 ID:BqT
2年目になったのに未だ仕事もミス多く新入社員との座談会でもまともな事言えず過去の失言がフラッシュバックして家でも発狂しそうになるわ
環境変えたいけど無資格無能のわい今の会社よりいいとこなんていけんやろうなぁ
先輩みんないい人だからほんま助かってるわ
新入社員みんな意識高く有能っぽく見えて鬱病になりそうやでほんま

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1583936532/

425 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 16:36:58.97 ID:Ym7
>>418
ワイかな?
それで劣等感こじらせたのと自己研鑽求められてるのになかなかやる気になれない自己嫌悪とでストレス爆上げして自傷行為に走ってもうたから精神科に通いだしたわ
ちょうど今これからお医者さんとお話してくるで

419 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 08:35:05.45 ID:Ss7
それを乗り越えた奴らが今の社畜だから

420 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 09:21:10.09 ID:3Sq
世の中の大抵の社会人は誰しもそういう心境を多かれ少なかれ経験してるんだろうな
でも当人にとっては「自分だけがダメなんだ」と感じてしまうことで追い込まれていく

421 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 13:18:52.14 ID:xOu
お前より新入りの方が使えそうだなってよく言われるけど
「無能で仕事出来なくても給料大差でないぞ?」
って内心思ってれば楽になるよ

422 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 13:31:50.24 ID:if4
在宅勤務最高すぎんか?
通勤時間0なの神やろ3時間は多く寝れるで

423 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 14:03:13.34 ID:VKx
ワイ在宅なったら絶対サボるわ
動画見て家カラして8時間やで

424 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 15:49:12.53 ID:Al9
家カラってなんや?
熱唱するんか?

426 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 17:26:02.40 ID:VKx
>>424
ワイはDAMの月1kの奴契約しとるで
かなりええわこれ
興味あったらやってみい
Joysoundでも同じようなサービスしとるし

427 名前:ワンチャン速報:2020/04/11(土) 17:52:06.38 ID:YWf
暇すぎて元カノに連絡したら
これから家でご飯食うことになったわ
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲