【お仕事】業務を速攻で終わらせてしまう人は場合によっては社内ニートの扱いを受けてしまう…

2020年07月08日
653 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 11:27:19.07 0
今日しか出来ない作業以外は事前にやっておく。
今日しか出来ない作業を今日やるってことを繰り返すと、
午前中で仕事は終わってしまう。
仕事は忙しい、前任者は結構な残業をしていたと聞いていたのに、
毎日午後から社内ニートです。
いかに自分が楽に仕事をこなせるか考え、実行すれば、楽していると批判される。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1576653058/

654 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 11:34:37.44 0
>>653
あんた優秀だろ

657 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 12:53:23.33 0
>>654
仕事をしていない、サボっていると陰口たたかれてます。
評価も悪いです。

661 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 16:12:58.98 0
>>657
仕事は出来る優秀な社内ニートか

656 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 12:52:16.57 0
俺は寝てたら午前終わった
午後も寝るか

662 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 16:20:36.38 0
>>656
リモートワークで人の目が無いのをいいことに働かない典型的なダメメンバー。明日から会社来なくていい。

658 名前:ワンチャン速報:2020/07/07(火) 13:39:51.62 0
どこもそんな感じだよ
忙しそうにガタガタしてれば仕事を頑張っていると評価される
中味なんか見ちゃいないのさ
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲